[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最新曲/歌謡曲/ロック/ポップス/ジャズ/クラブ/トランス/レゲエ/ヒップホップ/ハードロック/ヘビメタ等CD・DVDのお知らせ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
公開中の映画「ラブ&ピース」に出演している女優、麻生久美子さん(37)。先日、芸能面でインタビューを掲載しましたが、クールな女優というイメージに加え、3歳の娘の母親としての顔も印象的でした。
この欄でも何度か触れていますが、生後4カ月の娘がいる筆者。気になるのは日々の成長のこと。取材後、先輩の意見をお聞きしたいと話を切り出しました。
「4カ月にもなると、泣き方が変わったと思いませんか。感情が生まれているんですよ。ただ泣いているんじゃなくて、何か言おうとしているんですよね。それだけでもうれしくなりませんか」と麻生さん。
なるほど確かに。娘さんの話をする麻生さんは笑顔に満ち、声のトーンもちょっと上がったようで、母親の深い愛情が伝わってきました。
母親になって変わったことを尋ねると、「子供に対して、私はこんな顔で笑っているんだというのは意外な発見でした。お芝居でもしたことがないような笑顔をしているんですよ。自分でも驚きました」と。本当にすてきな笑顔です。
最後にひとつアドバイスをいただきました。「母親と娘って特別濃厚なんです。お父さんから見たら、寂しいでしょ。だから、しっかり協力してあげてくださいね」
その言葉、しかと受け止めました。 (F)